プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンナイトやセフレの男性と泊まった場合、事が終わった後や朝方抱きついてくる(もう一回する訳でもないのに)のがよく分かりません。

当方女です。大体いつも致しが終わると恋人同士でもないですし、背中を向けておやすみー!と寝るのですが、
今までの男性が全員上記のような事をしてきます。

雰囲気をぶち壊すのもかわいそうなので抱きつかれたら放置しますが、あれをする意図はなんなのでしょうか?

1人の方が寝やすいのに…

経験ある方、男性の方教えてください!

A 回答 (5件)

睡眠中のテストステロンの分泌

    • good
    • 0

性行為しか興味の無い女性は理解出来ないと思います。



個人的にはワンナイトやセフレと性行為が出来る人間が理解できません。
    • good
    • 1

そこまでサバサバするのにワンナイトする貴女の方わからないです



風俗みたいですね

それならワンナイトの価値もない相手だと思います
    • good
    • 2

私は女ですが、たぶん疑似恋愛みたいな感覚でやってるんだと思います。

都合のいい時だけ彼氏面してくる男よくいます。
    • good
    • 1

そうなんですか。

ぼくは、抱きつきますよ。
でね、ぼくのセフレも抱きついてきて、ベロチュー
します。めっちゃ気持ちいかったから、愛しいんです。
でね、お互い、また、したいんです。
それがセフレだよね。1,2週間開けるとまた、したくなるー
セフレからも、したいーってメールが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A