アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で斜め前に座ってる女性を見ていると(わざわざ見ているわけではないのですが)発情してきてしまいます。
見ないようにしてても声がかわいいのもあり声が聞こえるとまたムラムラ…。

仕事に集中する方法ないでしょうか?

A 回答 (3件)

出社前に一発抜いていく

    • good
    • 1

運動で解消しましょう。



ランニングとかで、リフレッシュしたら考えなくて済みます

体型もかっこ良くなれるし。さわやかな気持ちを維持出来るし。良いことばかりですよ。
    • good
    • 0

その女性に、性行為や性交を誘い、同意が得られればそれを行う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A