プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為中にありえないくらい濡れてしまいます...
キスの時点ですでにぐっしょりで、シーツに水たまりができるくらい濡れてしまいます。
彼は57歳で私は26歳で彼は経験人数がかなり多いのにびっくりされて、
69してる時にも、顔に垂れてくるから舐めれない笑、と言われました...
濡れすぎたら色々デメリットもあるようなので、何か対策などあれば教えてください。
また男性は濡れすぎる女性は嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • おじさんだからか愛撫の仕方もねっとりしてて、すごく気持ちいいです。
    おっぱい舐められただけでイキそうになります。
    彼のテクニックなのか私の体質なのかわかりません。

      補足日時:2020/02/15 22:19

A 回答 (3件)

それ小便だからwww

「性行為中にありえないくらい濡れてしまいま」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おしっこだったら匂いでわかります!

お礼日時:2020/02/15 22:22

濡れすぎるデメリットなど1つも無いですよ。


勘違いされない様に…濡れにくい女性の方が深刻な悩みだと思います_φ(・_・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

締まり緩くなったり、男性が射精しにくくなると聞きました。泣

お礼日時:2020/02/15 22:24

羨ましい限りですね。


何を隠そうこの人程度にモノがデカいので、
そのぐらい潤ってくれませんと全く挿入不可能なのです。。
「性行為中にありえないくらい濡れてしまいま」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちょっと笑いました。笑

お礼日時:2020/02/15 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています