プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の性欲は何歳位まであるのですか?

A 回答 (7件)

だいたいの女性が、閉経したら、無くなると言いますよ。

    • good
    • 0

もしや灰になるまでかもぷんぶは


でも そんな相手がいればねぷんぶは
私は逝った事が無いし レス10年なのでぷん
どうでもぷんぶは
    • good
    • 0

体力の問題もあるかもぷん


私は病弱でも駄目ぷんぶは
    • good
    • 0

スイッチさえ入れば、何歳でも



50超えた嫁、時々エッチになりますから(^_^;
ラブホに行くと喜ぶし
    • good
    • 1

閉経してます

    • good
    • 1

そりゃ灰になるまでですよ。


大岡越前と母親の逸話聞いたことがありません?もっともこれはあくまでも伝説らしいですが。

「江戸時代、大岡越前守が、不貞を働いた男女の取り調べで、女性からの誘いに乗ってしまったとの男の釈明に納得がいかず、自分の母に、女性はいくつまで性行為が可能かを聞いた。母は、黙って火鉢の中の灰をいじって「灰になるまで」と伝えたという。」

高齢者でも美しく着飾ったり化粧したり、好きな俳優や歌手の映画や公演を見に行くのも、性欲があるからです。
性交できるできないは関係ないですね。
    • good
    • 1

人に、よると思います更年期から、したくない人7割いくつになっても、平気な人3割らしいです。

70才のコールガール摘発も、ありましたから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A