アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性、女性は何歳まで性行為できますか?

A 回答 (4件)

80歳の女性が、売春で逮捕されたニュースがあったので、女性の年齢上限はなしかと。

男は、精液貯蔵タンクが満杯近くどころか半分くらいになると、排出させるために性欲が湧いてきますが、年齢の上昇とともに満杯になる日数が増え、性欲減退となっていきます。
    • good
    • 1

性行為をするのは何歳まででも性器がある限りいけるけど(体力的には60歳でかなり大変だと思うよ)、子供を産むのを考えてるなら、男性は50歳くらいまで、女性は45歳くらいかなぁ。


男性は知らないけど、女性は60歳で子供産んでる人もいたよ。
いずれも、はやめに産まないとしょうがいを持って産まれる可能性が高くなるよ。
    • good
    • 0

女性は極端な言い方をすれば灰に成るまで、


男性は勃起しなく成れば出来ませんね、其れが何歳かは個体差が有るので解りません。
    • good
    • 0

もちろん頻度は落ちますが、体力の続く限り80歳になっても、90歳になっても、夫婦生活は続きます。


死ぬまでしたいって言う人もいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A