アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼氏(婚約者)とプールに遊びに行きました。
ウォータースライダーがあったので、二人乗りのスライダーを何度か滑っていたのですが、最後に思いっきり振り落とされて、上の水着が取れてしまい、立ち上がって初めてポロリしていることに気づいたんです。
あわてて潜って水着を直したんですが、5人くらいには見られていたと思います。

二度と行かないような地方のプールだったし、閉館間際だったから人も少なくて私は『やっちゃったー』って感じで、帰るまでは落ち込みましたが、起きてしまった事はどうにもならないので、そこまで気にしないようにしていました。

ところが、彼氏から『みんなに見られちゃったおっぱいには興味がなくなった』と言われたんです。
エッチの時も一切触らず、見もしないんです。
でも、他の女性の胸を見ると『揉みてー』とか平気で言うんです。

=お前のおっぱいは、性的興奮の対象ではなくなったから、どうしようもない=
と言われてしまっては、本当にどうすることもできないんですが、可能ならやはり興奮してほしい、触ってほしいと思います。
こういう感情って、戻りますか?
なんか、好きな人がいたけど、もう興味ない・・・って感情と同じですよね?
そしたら、結婚しても一生このままなのかなーって。

A 回答 (13件中1~10件)

なんか…悲しいですね。


質問文を読んでいて、自分のことのように落ち込みました。
婚約者とはいえ、まだ結婚していないのですから、婚約破棄をしてもいいのでは。

胸を見られたら恥ずかしいし落ち込みますよね。
本来であれば一番に元気づけてほしい、笑い飛ばしてほしい相手なのに、
それはあまりにも彼が自分本位ではないでしょうか。

結婚したら毎日一緒にいるわけですから、今感じているモヤモヤはもっと大きくなると思いますし
>他の女性の胸を見ると『揉みてー』とか平気で言うんです。
彼女のことを傷つけておいて、平気でこんなこという人は例え冗談でも最低だなって思います。

もしかしたら、時間が経って触りたいと思うようになるかもしれませんが、
その間ずっと質問者さんは寂しい思いをするのですか?それはあまりにも悲しすぎます。

それに、どうしようもなかったことでそんなことになるなら今後もそういったことが起きないとも限りません。
結婚してしまったら離婚しない限り、向こう数十年一緒にいるのですから、
今別れることも視野に入れて、一度話し合ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
今分かれることは前提にしませんでしたが、直後に話し合ってます。そのときの彼の言い分ですが、

俺の女のおっぱいを、他の人に見られて、俺だって傷ついているんだ、
ずれないように気を付けなかったお前が悪い、
ずれる可能性のある水着を着なきゃ良かったんだ、

って言われました。

以前、電車で痴漢に遭ったときも、同じようなことを言われたんです。
怖くて相手の手をつかむことができなかったのですが、それを言ったら、
『もう、お前のお尻触れなくなるから、言わないで』って。

そういう人なんですよね、彼って。
寂しい思いをしてまで生きていきたくありません。

>胸を見られたら恥ずかしいし落ち込みますよね。
本来であれば一番に元気づけてほしい、笑い飛ばしてほしい相手なのに、
それはあまりにも彼が自分本位ではないでしょうか。

その通りです。この言葉、そのまま彼に投げつけてみます。

>彼女のことを傷つけておいて、平気でこんなこという人は例え冗談でも最低だなって思います。
私がどれほど傷つくか、彼には永遠に分からないんだと思います。
自分が同じ事されたら、とっても怒るのに。


私のこの感情って、わがままで自己中ですか?
話し合ったとき、そう言われたので。

お礼日時:2014/10/14 11:10

No.2です。



>私のこの感情って、わがままで自己中ですか?
私は全くそのようには思わないですよ。
悪くないのに自分を責めるのはもったいないです。

彼のいうことをはいはいと聞いて暮らせる女性は探せば居るかもしれませんがそれは質問者さんではないと思います。
これからの人生、ご自身のことを大切にして是非幸せになってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
tome021さんのご意見が、一番心に響きました。
彼には、『だるー』と言われてしまいました。
私は、彼の全てに興味を失いました。
くだらない男に執着せず、心から愛し合える相手と巡り合えるよう、思いやりをもって生きていきます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/10/14 15:19

俺じゃダメ? 土下座してでもお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは♪
うれしいです、ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/14 14:26

再投すみません。



最高の女まで、一歩手前ですよ。

舐めてくれないとのことですが、大切なところに絆創膏を貼っておくだけで、全然違うんですよ(←これは「じらし」の一種です)。

そこで、
「大切なところが少し変だから、絆創膏貼ったんだけど、ちょっと剥がしてみて」と言ってみてください。そして「ペロペロ消毒して」と言ってみてください(←これは「甘え」の一種です)。

普通の男なら、狂ったように舐めますよ。

要は、男が興奮するような「行動」と「会話」が必要です。

「露出の多い水着」だけでは、残念ながら50点です(それだけでも、男は相当嬉しいはずですが…)。最高の女なら、水着が取れてしまったときに、プールに潜り、彼に「水着を着させて」とお願いするでしょうね(←これは「甘え」の一種です)。

もっともそのような余裕はなかったかもしれませんが、とにもかくにも「じらし」、「甘え」、「誘惑」に基づく「行動」と「会話」を日頃から心がければ、男は絶対に離れないはずです。寧ろ、「絶対に手放したくない」と、相当大切にされるはずです。つまり、「お前しかいない」状態になります。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしていただき、ありがとうございます。
水が苦手なので、振り落とされた時点で相当パニックになってしまい、無防備に立ち上がってしまったのは、私の落ち度です。
男を虜にさせる女になるためのテク、今後の参考にします。
とりあえず、この男は、人生の伴侶ではありません、もう。

お礼日時:2014/10/14 14:02

そうではなく、彼はもともと乳房に興味がないのだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初からそうなら、気にすることもなかったですが、相当なおっぱい星人のため、気持ちを切り替えることができません。
自己中男とは、別れます。

お礼日時:2014/10/14 14:04

 50歳のおっぱい星人です。

変態ですが、一言。

 質問者様の婚約者さん、優しくないです。普通は、恥ずかしかったよね、大丈夫って気遣うと思います。痴漢にあったら心配するのが普通。

 愛している人が傷ついているのに、思い遣れないなんて男ではないです。結婚したら苦労しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、おっぱい星人様。
一生を共に歩く相手ではないと、気付かされました。
判を押す前で、本当に良かったと思います。

お礼日時:2014/10/14 13:12

なぜ男は胸に惹かれると思いますか? 母性の象徴だからです。

だから、男は大きな胸に、大きな母性を感じて、魅力を覚えるわけです。

>彼氏から『みんなに見られちゃったおっぱいには興味がなくなった』
>他の女性の胸を見ると『揉みてー』とか平気で言うんです。

これは仕方ないです。でも、恋人であるhappyjkoさんを前にして、「興味がない」とか「揉みてー」と言うのは論外だと思いますが…  男は性欲を絶対的に処分しなければならない「狩猟民族」です。常に獲物を探しています。何度も普通の性行為を重ねていれば、飽きてしまうのです。

結論はわかりましたね。男の母性への憧れを利用して、普段と異なる性行為で、胸をアピ-ルするのです。
例えば、
彼が車を運転している最中に「疲れた」とでも言おうものなら、「私のおっぱい飲んで、元気出して」と「あ~ん」(←これが重要です)してあげるのです。そして、がっつくようであれば、「喉につっかえちゃうわよ」と言ってみてください(←これも重要です)。飲み終えたら(?)、「元気出た? いい子。いい子」と頭を撫でてあげてください(←これもまあまあ重要です)。つまり、男の、女性の胸への「甘え」を利用して、アピールするのです。

このようなことが難しいのであれば、happyjkoさんが性行為をしたい気分になったときに、「この前、胸を虫に刺されて、放って置いたら、腫れちゃったみたい。少し触って見て」と言ってみてください。これだけで彼の態度が変わるはずです。

これは、「母性への憧れ」ではなく、男が本能的に持つ「女は可愛く、そして守るべき存在」との心理を利用するものです。つまり女性にしてみれば、「甘え」を通じた「胸アピール」とでも言うべきでしょうか?

繰り返しですが、男は狩猟民族ですから、何度も同じ性行為をしていれば、誰であっても必ず飽きます。また、体の離れが心の離れに結び付きかねません。happyjkoさんはAVやエロ漫画を見たことはありますか? あれらは、男が興奮するようにできています。つまり、性行為の上手な女性というのは、腰の振りが上手な女性を言うのではなく、男を興奮させるのが上手な女性を言うのです。興奮すれば感度が上がります。例えばAV男優は、収録の最中は興奮してすぐに終わらないように、頭に宇宙を思い浮かべたりしているそうです。

性行為の上手な女性は主に、「じらし」、「甘え」、「誘惑」の三要素を使って、男を興奮させます。「誘惑」は説明不要ですね。「じらし」は「男はその気になったら、引くことを知らない」との性的特徴を利用して、興奮させるものです。これら三要素を使う過程で、どうしても少し変態気味になってしまいますが、男を繋ぎとめる手段として、一緒に楽しみましょう。女性もそうでしょうが、男も性行為の上手な女の子からは、なかなか離れられないものです。

happyjkoさんの文章を読む限り、それが可能な「いい女」だと思います。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら、かなり変態プレイをしていると思います。
私がお願いすれば、舐めてあげるよ、とは言っています。
ただ、気持ちの無い行為は、こちらとしても気持ち良くならない気がして、今のところお願いなんてしていません。
そもそも、お願いしないと舐めない、触らないなんて。
エッチすることに、無意味さを感じます。

お礼日時:2014/10/14 13:10

はは。

警戒心や羞恥心をかなり持たなきゃいけないなら、プールになんか行かない。水着を来ない私服のまま。着るなら競泳水着、に追加して常にパーカーやタオルを羽織る。スライダーなんてもってのほか、ですよ。
水着なんか形状は下着と一緒だし紐もゴンブトじゃないわ。
そんなに気にするなら彼女とプール行くなって話だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、このまま付き合っていくことなり、来年の夏、私は彼とプールに行って、スライダーに乗ります。
ただ、彼の大好きな露出の多い水着ではなく、ラッシュガードとハーフパンツで臨んでやります笑

ま、二度と会うこともないと思いますが☆

お礼日時:2014/10/14 12:55

この男の器は小さすぎる。



大切なのはあなたではなく
自分の中の自分だけの女性像だ。
しかも下品。

きっとレイプされたりすれば間違いなく捨てる。
それどころか子供を産んで体型が変われば文句を言い
年を取ってシワが出来れば文句を言うかもしれん。
とても付き合えない。

まあ質問者があまりにも「そりゃ取れるよ」ってな水着なら
「それはお前があまりにも警戒心や守ろうとする羞恥心がないからで
 そんな女を好きなオレはオレ自身情けない」
なんて考えてるかもしれんが。

どうも互いが自分勝手に感じる。
あなたは何を与え
彼は何を与えるのだろう。
結婚は互いの契約だぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>子供を産んで体型が変われば文句を言い
>年を取ってシワが出来れば文句を言う、
そうなんです、まさにこのままの事をすでに言っています。
『俺と付き合いたいなら、あーしろ、こーしろ』ばっかりで、私と付き合いたいから何をしてくれるわけでもなく。
この男との未来なんて、ないわー笑

お礼日時:2014/10/14 14:53

興味がなくなったとかなんとかの問題以前の話ではないでしょうか…。



なんていうか、彼氏さんって何歳?って感じです。同じ次元の人間なのか分かりません^^;いや本気で。
ていうか意味不明です。不注意で見られてしまって、興味が亡くなったと勝手に思うなら100歩譲ってまだしも、本人にむかって言うって、人として終わっる気がしますよ。

もうそういうこと言う人には興味がなくなったので、私だったら普通に別れます;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことじゃなきゃ、別れろって言えるのに、自分のことだと躊躇しちゃいますね。
でも、今回のことは決定打だと思います。
性的に100%満足させてあげられないし、別れます。

お礼日時:2014/10/14 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A