dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、彼氏(婚約者)とプールに遊びに行きました。
ウォータースライダーがあったので、二人乗りのスライダーを何度か滑っていたのですが、最後に思いっきり振り落とされて、上の水着が取れてしまい、立ち上がって初めてポロリしていることに気づいたんです。
あわてて潜って水着を直したんですが、5人くらいには見られていたと思います。

二度と行かないような地方のプールだったし、閉館間際だったから人も少なくて私は『やっちゃったー』って感じで、帰るまでは落ち込みましたが、起きてしまった事はどうにもならないので、そこまで気にしないようにしていました。

ところが、彼氏から『みんなに見られちゃったおっぱいには興味がなくなった』と言われたんです。
エッチの時も一切触らず、見もしないんです。
でも、他の女性の胸を見ると『揉みてー』とか平気で言うんです。

=お前のおっぱいは、性的興奮の対象ではなくなったから、どうしようもない=
と言われてしまっては、本当にどうすることもできないんですが、可能ならやはり興奮してほしい、触ってほしいと思います。
こういう感情って、戻りますか?
なんか、好きな人がいたけど、もう興味ない・・・って感情と同じですよね?
そしたら、結婚しても一生このままなのかなーって。

A 回答 (13件中11~13件)

彼の目の前で、あなたが男の人に口説かれたり


彼の独占欲が刺激されて
「止めろよ!」と止めに入ってくれるか

「俺の彼女ってモテるんだな、
よく見れば可愛いな」ってなってくれるかなと思ったんですけど・・・


他の方の回答を見る限り
「絡まれるお前が悪い。傷ついたのは俺の方だ」で
終わりそうですね。

彼女が痴漢に遭った話を聞いたら
男は「俺が守ってやるよ!」といいところを見せたい反面、
内心では逆に興奮するものなんですが・・・


彼の心が狭い。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り。
狭いんですね。
もう、疲れました。

お礼日時:2014/10/14 12:04

幼稚園児並みだな。



別れな!そっこーで。「あ、そ・・・じゃ。いい人生送ってね」で終わるよ。
ま、私なら一発殴らせろ!ですが。。。。。

おっぱい聖人だったか。しかも、恥ずかしいのはこっちなのにねえ。それをフォローしてくれないっていつ時点ですでにOutです!

逆に言ってみたら?
「あんたのチ○○にはもう興味ない」って・・・・。

交渉決裂、はい、さよなら~ですよねえ。。。。

そんな、バカ捨てて、サクサク次!

「チェンジ!」で行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
>恥ずかしいのはこっちなのにねえ。それをフォローしてくれないっていつ時点ですでにOutです!

ですね。フォロー、一切ありませんでした。
そばにいるのに、冷めた目で私のこと見てるだけで。
幼稚園児並みか・・・。
確かに、子供より幼いと思います。

こんな幼いやつのチ○○、興味なくなったわ!!!
って、言ってやります♪

お礼日時:2014/10/14 11:14

その彼氏さん性格悪いですねー笑


人間的にどうかと思います。
結婚してもこのまま触ってももらえないのかなーっていう心配より、
そんな小さなことで急に触らなくなるような器の小さな性格悪い彼氏と結婚して、本当に幸せになれるのかな、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
―そんな小さなことで急に触らなくなるような器の小さな性格悪い彼氏―
確かに、言えてます笑

なんか、笑えてきました。

お礼日時:2014/10/14 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A