アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。性行為の挿入された時の感覚や気持ちよさはどのようなものなのですか?

男からすると全くわからない感覚です。

A 回答 (2件)

感覚は、鼻穴や耳や口に指を突っ込んだのと同じ、です。


そして、太さや奥深さや硬さ、温かさを感じます。

気持ちの良さは、
入ってくる/居るのが、好きな男性のアソコなのだ、独占物なのだ、
それだけで高ぶります。
更に、妊娠するという危険性/喜びがそれをさらに加速させるのです。
なんか温かいので、それも特別です。
最後には、その温かさがお腹中にじわ~っと広がって、…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/09 12:19

無理じゃないかなー?


口頭・書籍説明で人の感覚を相手に説明するって
相当難しいですよ?

貴方は五感が全く分からない相手に五感の説明出来ますか?
それと同じことです

何らかの基準を作ってそれが精密に分かるように機械を付けたうえでの数値化は出来ますけど
それは本当の意味で知ることではありませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A