dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、初めて同じ作業所に通う同い歳の男性と出掛けたのですがカラオケ行った時に私が手を繋いだりハグしたりキスしたりということを求めたのですがそれに応じてはくれてエッチなことをしていたのですがその男性のが勃たなくて何か気まずい雰囲気になりその後は手を握ることも許可してくれませんでした。

一応カラオケの後にショッピングモールをブラブラしたりして帰りに食事をしたのですが帰りに手を繋ぎたいと言ってもやはり応じることはありませんでした。

また、その方は彼女いない歴=年齢と言っていたのであまりそういう経験がないのかな?と思ったのですが結局は私が穴モテすらしないレベルの魅力ないデブスだからですか?

周囲の人間に聞いたら見た目が清楚で大人しそうなのにそういうことをするからびっくりしたんじゃない?とは言っていましたがやはり私がお笑いのような顔スタイルだということ以外に原因が思いつきません。

A 回答 (2件)

こんばんは。



童貞の方何人かお相手しましたが、原因としては主様の相手への対応が雑だったかなと。

男性は性的興奮よりも緊張が勝つと勃ちません。

まず大事なのは2人きりになる場所である事
(カラオケはダメです。人目が気になりリラックスできません。ホテルへ誘いやるべきでした。)

あくまで主導権を男性側へ委ねる事
(多かれ少なかれ誰でもプライドはあります)

期待しすぎず楽しむ事。
(勃たず残念なのが顔に出た時点で心はズタボロで終了です)

質問者様の体型と顔がNGならキスすらしたくないでしょう。
多分勝機はあったと思いますが、相手のペースを考えなかったのが敗因です。

ワンナイトでも恋愛でもなんでも、人と触れ合う際はお互いの気持ちを思いやった方が確実にうまく行きます。オナニープレイは男女共に嫌われますので、次回機会がありましたら慎重に進めてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

カラオケ…カメラついてるよ、録画されてるんだよ。


彼はちょっと身体が言う事きかなかったから、プライド傷ついてショックだったんだと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A