プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、まじで理解できないんですが誰かわかりますか?
好きな女性とLINEが途切れて約1か月後に僕は違う女性と2人でご飯に行きました。
インスタのストーリーには1枚だけ写真を投稿をしましたが、それを見たのか僕は好きな女性にインスタをブロックされました。

LINEはブロックせずインスタだけブロックしたのもそうですが、何で付き合っているわけでもないのにブロックされないといけないのか、全然わかりません。

理由が全く理解できないんです。

「すみません、まじで理解できないんですが誰」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • だいぶ話が違います

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/27 19:30
  • でも、本当にどうでもいいって思ってる男がこういう投稿をしたとしても、ブロックしますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/27 19:31
  • でも、告白しようとしてたのにそれを潰したのは相手なので自業自得ですよ。

    あと、インスタブロックしてその流れでLINEブロックしませんか?普通

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/28 00:41

A 回答 (4件)

インスタを見てブロックした女性は私にその気があるようなそぶりを見せていたのに他の女にもちょっかい出していたのね、と思ってちょっと腹

が立った(ジェラシー)のかもしれませんね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

自分で振ったような感じになっている男のインスタ、ラブラブ匂わせで幸せそうなストーリー見たくない、これからも見せられたら堪んないって思ったんだと思う。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

おそらく、貴方はそのつもりなくても、相手にとっては「やべぇこいつ俺と付き合いたいのか?」と思ったかもしれません


それでLINE途切れて、1ヶ月後、僕は付き合っていますアピールをしたのかもしれません
LINEとは文字は相手に誤解されていまう可能性もあります
今後はきよつけた方がいいです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女性の手と体が写っていますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A