プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって、自分が悪いですか?

好きな女性のLINEを既読無視しながらYahoo!知恵袋で相談してたら何日か経って、9/17に「既読無視してる上に、Yahooまた書き込んでるな。
もぉいいよ。最悪やね」とLINEで言われてからLINEはずっと未読無視されてます。

インスタは10月半ばにブロックされ後日サブ垢でフォローだけしたら次の日にブロックされました。

インスタの件ですが、これは僕がインスタのストーリーにある1枚の写真を投稿しました。
自分は料理の写真を皆に見てもらいたくて投稿したんです。
その写真には映ってませんが、
相手側の隣には写真に映ってる女性の彼氏さんが座って3人で食事してたので実質二人きりではありません。
ですが、投稿した写真には相手の彼女さんの服と料理と僕の料理だけしか映っていませんでした。
別の友達に相談したら

「真摯な謝罪の気持ちを伝えることが重要です。その後は、相手が受け入れるまで時間をかけて関係をゆっくりと修復していくことが大切でまた、相手の意見や感情に耳を傾け、相手が望む形で関係を築いていくことも大切です。あなたの頑張りはきっと相手に伝わると思うよ」

と言われました。

相手の好きな女性に、
自分が不器用だから空回って身近な人に相談すれば良いものをそれをせずに、Yahoo!知恵袋で相談しないでって言われました。

言われてたのに好きすぎて不安になってつい頼ってしまうことを相手には伝えてきませんでした。これは、伝えるべきだったのか悩みます。

A 回答 (1件)

そんな前のことを未だにここで書き込んでる時点で。

って感じだと思います。無駄に長いし。

あとは文から彼女のせいにしてるとも思いませんが、自分が悪いと全く思ってないのが伝わります。悪いですか?って聞いてる時点でそりゃそうですよね。いわゆるノンデリカシーってやつですね。不器用とはまた違いますのでご注意を

補足すると、個人的には何も謝らなくていいと思います。本音どうでもいいですし

あとはなんで好きな女性がYahooアカウントを知っていてチェックしていたのかが意味分かりません。

とりあえず好きな人がいる時は、なにかする前に受け手の気持ちを考えてしましょう。その人はもう忘れて、絶対無理です。ていうか怖いです
    • 3