アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日好きな男性に好きバレのような行動をとってしまいました。これは距離を置かれてますか?

今まで彼とは6回会っていて、その内の2回は彼の家に行ってます。家に行くとベッドでハグや身体を触られてたのに(キスも、それ以上のこともしたことはない)、その日は「おいで」と言われ一緒に寝ただけです。

今まで彼のことを異性として好きだったわけではなく、居心地が良くて何回も会ってました。でも昨日は解散後に急に寂しくなり彼のことが好きだと自覚しました。

「さっきは寂しくなかったのに、1人になって急に寂しくなった。家に行ってもいい?」と電話し、彼は次の日お昼から予定があったみたいですが「迷惑じゃないよ」と言って再び会い、散歩や夕飯を食べた後に家に招いてくれました。

でも、いつもと違い求められなかったのが彼と距離ができたような気がして悲しいです。本当に横に並んで寝ただけで少しも触れられませんでした。正直、彼を好きだと自覚したからこそ、昨日こそ彼に求めて欲しかったです。

好きバレして距離を置かれたのでしょうか?

A 回答 (2件)

好きバレしたから距離置かれたのではなく、そもそもあなたのことが好きじゃないと思います。

今はSNSで晒されるのが普通になってるので冷たい対応できないし、好きでもないのに深い関係になれないですよね。
引いたら気にしてもらえるかもしれませんよ。
    • 0

セフレが本気なら遊べません。

• 0