dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20あたりで彼女ができるのを「遅い、人として劣っている、彼氏にしたくない」と思ってしまう女性は、中高で性行為をしているような男としか付き合わないふしだらな女ってことですよね

見た目の自由度が高まるのは大学からなので、元々イケメンなのと、ブサイクだけどコミュ力が高い一部の男性でないなら、大学あたりで初彼女ができるのはなんら普通のことではないでしょうか?

A 回答 (3件)

ふしだらかどうかは知りませんけど恋愛至上主義が極まっていて、あまりお近づきになりたくない女性ですね・・・



大学で最初の恋人ができること自体至って普通の事ですよ
(必ずしも大学に限らず、就職後というパターンもあります)
女性も高校卒業後に垢抜ける子たくさんいますよね
男性も同じことです
    • good
    • 1

おっしゃる通りです。

が、ふしだらとは思いません。人はそれぞれですので、自分のペースでいいと思います。
それに対して、訳の分からない偏見を持っている人がいろいろ言う訳です。無視しましょう。
    • good
    • 2

人それぞれ 考えや 都合が有りますよ。



みなさん あなたの 考えや都合で 初恋する訳でもないですからねぇ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A