プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在彼女と付き合って半年になります。周りの友達は「半年たってヤらないなんて遅すぎだぞ!もっと積極的に行け!」などと言うのですが・・・どうも相手のほうはそういうことに興味がないように僕からは見えるんです。自分はそれなりにそういうことに興味はあります。やっぱり女の人って興味がない人が多いのですかね?あと、半年たったら相手は別にそろそろヤッてもいいかなぁとか考えますかね?

A 回答 (7件)

女の立場から。


って言っても、女の人の中でも色々意見は分かれると思いますが。

Hをするしない、っていうのは、私にとってはすごーく重大な問題です。
何でかって言ったら勿論、
まだ社会的に責任を負える立場でないのに妊娠してしまったらどうしよう、
と考えると怖くて怖くてたまらないからです(ちなみに私は大学生です)。
たとえ興味がないわけではなくて、彼を喜ばせてあげたいと思っていても、恐怖心が働きます。
それは彼のことがどんなに好きでも、それとはまったく別の問題です。
だからあえて興味がないように装って彼に諦めてもらおうとしたりします。

だから彼女の真意が知りたいのであれば、雰囲気も大事だけど、まず2人でちゃんと話し合うことが一番必要だと思います。
彼女とお幸せに☆
    • good
    • 1

性行為に興味があるのであって、別に彼女でなくてもいいって


言うのが本当のところじゃないですか?
周りの人に言われたから、半年もつきあっているから、
だからセックスしましょうって何かヘン。
本当に好きあっていれば、いっしょにいると手をにぎりたく
なる、肩を抱きたくなる、抱きしめたくなる、抱きしめれば
当然起つ、起てば彼女が欲しくなる、そういう順序で
ヤりたくなるのが王道ではないのかなぁ。
    • good
    • 1

性行為をするまでの期間というのは、人それぞれだと思います。


お互いの気持ちが最高に高まったとき、そういう雰囲気になるのだと思います。

それよりも気になったのは、「ヤる、ヤらない」という言い方・・・。

性行為というのは一方的な行為ではないということを、彼女と関係を持つ前に、もう一度きちんと考えて欲しいと思いました。

質問者さんはおそらく高校生か、どちらにしても10代の男性だとお見受けしましたが、女性というのは性行為そのものよりも、性行為によって愛情を感じられるかが大切なのです。

そうではない女性も最近はいるようですが、大半はそうだと思っています。

やる・やらない、が重要なわけではないです。
相手を思いやる気持ちが大切なのです。
くれぐれも、一方的な行為にならないように気をつけてください。

そうしないと、彼女は傷つきますよ。
    • good
    • 2

こんばんは。



普段はどうなのでしょう、Hの前まではするんでしょうか?
いわゆるBまでするのであれば、相手の女性も興味がないわけじゃないと思うんですよね。頃合かと。

でもHに対してはいろんな考え方の女性がいます。極端ですけど、結婚するまでしない、って女友達もいましたし。
相手の女性が初めてなら、気持ちの準備も大切ですから、とりあえず勢いにまかせて押し倒したりせずに、「自分は興味があるんだけど○○ちゃんは?」と一度面と向かって話してみたらどうでしょう。
お互い好きなら案外すんなり首を縦に振ってくれるかもしれないですよ。

あと、文面からは随分と若々しい感じをうけますが、まだ学生さんでしょうか?
恋愛は自由です。えっちもとても幸せで嬉しいものです。ただ、つけるものだけはつけないと・・・痛ぁぁい目を見ますよ。

まさに経験者談(泣 どうかお幸せに☆
    • good
    • 1

お泊り旅行を提案してはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

半年たったら相手は別にそろそろヤッてもいいかなぁとか考えますかね?



どれくらいの期間で考えるかなんて、人それぞれだから分かりません。
彼女に正直にお願いしてみたらいいと思います。
それで答えが出るでしょう。
    • good
    • 0

ひょっとして、↓コイツの彼氏か(笑)?



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1190110

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1190110
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A