プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人に質問です。

エッチする前の雰囲気の持って行き方がわかりません。絶対向こうが笑ってしまいます。どーしたら笑わず良い雰囲気に持っていけますか。

A 回答 (4件)

笑ってしまい、彼に怒られてやる気をなくしたと言われたものです。


私の気持ちですが、彼女も大変恥ずかしいのではないかと思います。
実はそういった事が怖くて、真剣な雰囲気になってしまうのが怖いのを
笑いでごまかしているかも知れません。
ドラマや何かのいかにもな空気は忘れて、あなたも一緒に笑いながら
スキンシップを楽しみ、彼女を大切にしているとアピールできたら、
彼女も安心してムードに入り込めると思います。
以上、私がされたかったことですが、参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 1

可愛い女性ですね


ぎゅーと抱きしめてキスを数こなしましょう
そこからはあなた次第です
頑張ってください!
    • good
    • 2

恥ずかしくて笑っちゃうんでしょうね(^-^)

    • good
    • 0

笑われてもキスし続ける。

気持ち良い声を出させたら、貴方の勝ちですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A