dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人に聞きたいのですが、彼が全然Hをしてくれません。付き合ってすぐは何度かして「たくさんもとめてしまうかも」と言っていたのに、付き合って3ヵ月くらいから全然です。チュウもたまにです。この前酔った勢いで思い切って「お泊まりしたい」と言ったら「酔ったフリしてるだろ?明日仕事だから」と言われました。なんだか空しくなってその日は即帰りました。彼に不満はないし、とても仲はいいと思います。自然な形でそういう雰囲気になるにはどうしたらいいのでしょうか?ちなみにお互い実家で、あんまり家は近くないです。彼は1コ年上です。

A 回答 (9件)

私は、やっぱり大きく分けて2パターンな気がします。



1.(質問者さんにはごめんなさい…)彼はもうあなたをあまり好きでない(他に女性がいる等含む)
2.彼はH自体にあまり執着がない(というかそんなにしたくない)

1のパターンでしたら、ちょっと悲しい結果なんですが、実は2のパターンの人間が身近にいるので、ちょっと参考までに書かせてください。
実は、私の夫が、完全なる2のパターンの人物です。「そんな男もいるんだ?!」とよく言われますが、ほとんどSEXに興味ないんです。私から誘っても、ハッキリ口に出して言わない限りは本気で気付いてもいないようでしたし、布団の中ですり寄っていっても、すやすやと寝てしまいました。

彼は、自分以外の人にあまり関心がないタイプではありませんか?(あなたのさりげないお誘いにまったく気付いてない可能性あり)
彼は、AVを見たり、エロ本を見たりという事をほとんどしない人ではありませんか?(他に何かとても好きな趣味とかがあり、そちらに夢中だとか…)

2のパターンだとしたら、あとはあなた次第です。性の不一致というのは、離婚の理由にも認められるほど、男女の仲では重要なポイントですので、あなたがどうしてもそれに不満ならば、早いうちに別の人を捜されることをおすすめします。残念ですけれど。

この回答への補足

この前の週末、会うハズだったのにドタキャンされてしまいました。メールをしても電話をしてもムシです。。今回の事は単なるキッカケで他に原因があるのかもしれませんが、とてもショックです。midori556さんの旦那様のような人かな~と思っていたのですが、どうやらもうあんまり私を好きでないのかもしれません。無視をするなんてとても幼稚だと思うし、何の解決にもならない。彼には解決をする気がもうナイということなんでしょうね。。自分一人で決断を下すには早いし、考える材料が少ないですが、もう覚悟は必要なのかなと思います。
長くなりましたが、もう気持ちの洪水です。
今までもケンカをしたりしましが、今回のキッカケでのこのケンカは、仲直りをしたとしても、もう彼とHをする事に抵抗があります。
non_milkyさんのお言葉のように、彼は私がこんなに悩んだりしているのをわかっていないのかもしれませんが、何でも言い合える仲だと思っていたのは私だけだったのかと思うと空しくなります。

あんまり詳細を書いていないのに、思いばかり書き綴って申し訳ありません。

補足日時:2005/02/01 11:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からのご意見ですよね。ありがとうございます。男の人の気持ちさえ分かればと思っていたのですが、女性の貴重な意見が聞けてとても参考になりました。

1.と思いたくないというのもあるのですが、2.彼は土日も仕事があったりして本当に大変そうだなと思っています。その分、あんまり「さみしい」とか言いたくないので私も週末に習い事とか始めました。そのせいもあって週1回会うくらいです。彼がAV見たり自分でするのが好きなのかは、わかりません。

どうなんだろう・・・2のようにH執着があんまりないようにも思ったり、でも私に女らしさが足りないのか・・・
1.か・・・話し合った方がいいんですかね。。

お礼日時:2005/01/29 10:14

精力絶倫の30歳既婚者です。


人間はいろんな人がいますからね。
(1)彼がSEXに興味がないかもしれません。なのに「たくさんもとめてしまうかも」なんて宣言されてもなぁ、と思っているのか?
(2)はたまたあなたを大切に思っての我慢か?(残念ながらあまりないと思う)
(3)オナニー大魔神かもしれません。(結構いると思う)
でも精神的にはあなたと彼はつながっているのでしょ?あなたとしては違う意味で結合したい・・・。
結論:セックス観の相性悪しと思ってあきらめましょう。それでも肉欲を感じたら、そのことをちゃんと話し合うべきです。はずかしがっていては合体は出来ませんぞ。

ああ僕だったらいつでもしてあげるのになぁ。なにせ絶倫なもんでとどまるところ知りません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで、求められることはあっても拒否されることはなかったので、ちょっとショックでもあるのです。男の人は、zurumukeZさんみたいなカンジだと思っていたので。いろんな人がいる。。たしかにそうですね。彼とは、性格は合うので、このまま付き合っていけたらズット一緒にいたいと思っているのですが、セックス観の相性悪しと思って一生一緒にいると思うと・・・今からこんな事考えるのは、おかしいでうかね・・・

お礼日時:2005/01/29 10:04

1.彼がHに自信がない。


2.「釣った魚に、エサはやらない」的発想。
3.あなたとのHの相性がよくない。
4.あなたにセックスアピールが足りない。
などと考えてみましたが、どんなものでしょ?

彼の肩にもたれて、手を握って、切ない声で求めれば、
大抵の男って陥落すると思うんですけどねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.3はそんなことないと思うのです。私そんなに経験があるわけではないので、相性とかはよくわからないのですが、とても良いわけでなかったとしても、悪くはないと思います。

2・・・とっても優しいです。というか、わけへだてなく男女問わず優しい人で、よく気配りが出来る人だと思います。
4・・・それはそうかもしれません。もっと女の子らしくした方がいいのかな~と思うところはあります。。。

お礼日時:2005/01/29 09:59

ありえない!という感じがします。

普通、実家に住んでいて、あまりHするチャンスがない若い男でしたら、なんとか理由つけてしようと思うんじゃないでしょうか?(年齢は若いんですよね?)

ホテル代がなければ、引ったくりしてでもお金を作るはずです。(ちょっと言いすぎ)

仕事が忙しくても、睡眠1時間でもやる筈です。

それに自分の彼女から誘ってきているのに、断る男なんて聞いたことないですよ。結婚して数年経てばめんどくさくなることもありますが。。。

年齢によりますが、3ヶ月なにもしていないのなら、彼の方はどうやって処理しているんですか?自分でするくらいなら、彼女とした方がいいに決まってます。

質問者さんには申し訳ないですが、No.2さんの回答の3)以外のことをちょっと疑ってみた方がいいかもしれません。。。

この回答への補足

普段は、なにげにタッチとかあるんですが、そういうの拒否してみた方がいいんですかね?男の人って追われるより、追いかけたいとか言うし、引いてみようかな・・・「私そんな気ありません」みたいなのどうですかね?

補足日時:2005/01/28 18:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ20代です。

>自分の彼女から誘ってきているのに、断る男なんて聞いたことないですよ

へ~。そうなんですね。
なんか、だんだん不安になってきました。深刻な問題なのかな・・・。正確には、丸2ヶ月Hしてません。その間、チュウ以上H未満なことは1度です。その時、彼は「Hしたくなるから」と。私としても寸止め(?)されてしまって「ナンデー?」と内心思いました。でも言えず。

>No.2さんの回答の3
の答えは、タブン残念ながら違いますし。。でもホテル代は男が出すと思っているカンジの人で、へ~と思いました。

お礼日時:2005/01/28 17:53

愛情が冷めたとかではなく、


いつもHしていなくても平気な人や性欲があまり強くない人を知っていますので、

>彼に不満はないし、とても仲はいいと思います。
>自然な形でそういう雰囲気になるにはどうしたらいいのでしょうか?

という気持ちはよく分かります。
ただ、自然な形でそういう雰囲気を…と努力するよりも、
仲が良くて、なんでも話せる中ならば
きちんと話し合った方が良い気がします。
Hに対して淡泊な人は、Hを拒否された時に相手がどんな気持ちになるか
あまり分かってないことが多いようです。

Hを全然しない、誘っても拒否するってことは
自分の存在自体を拒否されたようなすごく悲しい気持ちになることなんだよ。
たまには、お互い愛し合ってることを実感したい。

てのを、話して理解してもらった方が良いんじゃないかなぁ、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと泣きそうになりました。でも一応私も女の子。あんまり私からそういう話をするのは正直チョット・・・。(態度には出ちゃってますが)今までは逆のパターンはあっても、こちらがそういう気持ちでいるのは初めてで、何て言っていいのか。。。自然にそういう雰囲気になれればベストなのですが。お互い一人暮らしでもないし、自然には難しいですかね、やっぱり。

お礼日時:2005/01/28 16:54

この文面を見る限り彼はもうあなたのことを好きでは無いかも知れませんね。


全てをHで結びつけるのは良くないかも知れませんが、好きな女の子に酔ったフリをされてるのが見え見えでもHに誘ってもらったら先ず断ったりしないと思います。
今、あなたと彼との付き合いの中でどのくらいの頻度でHが行なわれていたか分かりませんが、激減するということはどちらかが気がないと思います。
もしくは根本的に彼はHがあまり好きじゃないかもしれませんが、文面に「たくさん求めるかも…」とある以上そんなことも無いような気がします。
又、「仲はとてもいいと思う」と書かれているので単にHが無いだけなのかもしれませんが、普通に考えて3ヶ月も無いのはちょっと危険信号かもしれませんね。
結婚して3年も経つ夫婦ならまだしも、付き合って3ヶ月だったら倦怠期になるのは早すぎると思います。
とは言っても情報が無さ過ぎるので打開策も分かりませんが、とにかく危険な状態であることは感じ取れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険な状態と言われて初めてハッとしました。Hをそこまで重要視していなかったの私は鈍感なのでしょうか。忙しいから、する場所はラブホしかないから自然にそういう雰囲気にならない、と思いたかっただけなのでしょうか。

でも、確かに今まで付き合った人で、付き合い初めなのにこんなにHをしなかった人は初めてです。

お礼日時:2005/01/28 16:49

チュウはするけど、Hしないって、なんか変ですね?!僕は男ですが、k-20005 さんのアプローチも気づかないどころか、男の方からなんとかして・・・と思うはずなんだけど、どうしたんでしょうね~。



結論は、もっとk-20005 さんから積極的にチャレンジしたらどうでしょう?それでも、前のように何か理由をつけて、断るようだったら、”私ではダメなの?”とか尋ねてみたらどうでしょう?

変とは言いましたが、なにか考えや理由があるかもしれないし、あるいはまったく気づいていなくて、彼自身k-20005 さんとHしたいと、ずっと思っていることだってあるかも?!

再チャレンジしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼自身k-20005 さんとHしたいと、ずっと思っていることだってあるかも?!

もし、そうなら、私は自分の気持ちばかりで彼の態度や気持ちに気付いてないのかもしれませんね。だったら、いいのに。なんか私、思春期の男の子みたいですかね?こんな悩みを持つなんて。

>もっとk-20005 さんから積極的にチャレンジしたらどうでしょう?
積極的にチャレンジ・・・でも、キャラ的には全然色気ゼロの元気っ子なんですけど。「お泊りしたい」も精一杯頑張った方です。。。

お礼日時:2005/01/28 16:59

1)もう飽きられた


2)他に女がいる
3)ラブホ代がない
4)実は女性に興味がない

--お好みでどうぞ(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。
あえて言うなら、3がいいですね。

お礼日時:2005/01/28 17:00

実際、こういう男も居るのか!と驚きです。



夜景を見るとかロマンチックになるとかでは
無理ですね。

(@_@)/ずばり!
・Hビデオを2人で見る
・Hな映画を放送している映画館で見る。
・デートの時にk-20005さんはミニスカTバック
 で彼を挑発する。
・お風呂にでも一緒に入りたい!とラブホに入る。
・他人がSEXしてるところを見たいといってカッ
 プル喫茶に入る。

とにかく正攻法では無理とみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううう・・・かなりズバリですね。
もろそういう雰囲気に持っていこうとしてるのバレバレじゃないですか?なんか引かれそうデス・・・でも、そういう男の人らしい健康的な(?)意見が聞けて嬉しいです。ありがとうございます。

しかし「お泊りしたい」発言も、今ではまずかったかなと思っています。その日はミニスカではないですが、膝たけスカートにブーツでした。普段は断然パンツ派ですが、彼に会う日はなるべく女の子らしい格好をするようにしているつもりです。。。

お礼日時:2005/01/28 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!