プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方教えてください!


男の人って気になってる女の人と
自分の部屋に2人きりになると
襲いたくなるものですか?
本当に好きなら我慢するのでしょうか?

私の好きな人に、今度家に遊びにいくねって
言うと、来なくていい!!男は狼だから!
って言われました。

遊んだ時、夜 車で2人きりとかでも
ボディタッチはありますがそれ以上は
ありません。(頬や髪触ってくる)

可愛いとか電話では言ってくるのですが
直接は調子に乗るから言わないそうです。

遊ばれてるだけでしょうか?

A 回答 (2件)

「男は狼だからと言っているのに、それでも来るなら『エッチOK』ってことだよね」


という意味ではないでしょうか。
あなたに対して恋愛感情があってのことなのか、ただヤりたいだけなのかは判りませんが。
    • good
    • 1

遊ばれてるだけ。


本気で好きな人に「男は狼」なんて言わない。

彼はそういう風にいって、実はあなたに家に来て欲しいとカマ掛けしてる。
で、セックスする。
あなたが縋ったら、「男は狼だと言ったのに、家に来るお前が悪い」。そういうアリバイ作りをしてる。

気をつけたほうがいいよ。あなたが前のめりになると、遊ばれて終わりだよ。
「家に行くから」とかカマ掛けしちゃ駄目。あなたがそういうカマ掛けをするから、彼も同じように「男は狼」ってカマ掛けで返すんだよ。
身体で彼の心を釣ろとすれば、確実に失敗する。あなたが遊ばれてお終いだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

最初だめと言われて疑ってしまって、
次電話した時にもう一度言っても
むりでした。笑

遊んだ時家の場所はここら辺と
教えてくれたのですが疑われない
ようになんですか?

お礼日時:2016/12/09 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A