dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼氏の家でお泊まりした際に、そういう雰囲気になったんですけど、無意識のうちに震えてしまっていたらしく、途中で中断となりました。私はそのような経験がなく、「彼なら大丈夫」と思っていたのですが、身体がその考えに追いついていなかったのかもしれません。彼氏は、「大丈夫。焦らなくてもいいからね」と言って抱きしめてくれたのですが、先日友人にその時の話をしたところ、
・彼氏に我慢させている。
・そんなのじゃいつか捨てられる。嫌われる。
・我慢してでもすべきだった。
と言われました。確かに、彼氏の家に泊まっておいてそういうことをしなかったこと、彼氏に嫌な思いをさせてしまったのかな、と今となって少し後悔しています。
そういう雰囲気になった時、どうすれば体の震えを止められますか??怖いとか嫌だとかそんなの一切なく、ほんとに自分でも気づかないうちに震えていたらしくて、どう止めたらいいか分かりません。

長文&拙い文章ですみません。回答の方宜しくお願い致します。

A 回答 (9件)

本当の事言ってみては?


優しいしてくれるかもしれないよ

ダメなら身体目的だったって事だから
    • good
    • 0

その友人の話を信じる必要は、ありません。



こういう言い方をするとなんですが、女性のアドバイスなんて役に立ちません。初体験が早かった女性は、早く初体験しないと重たくなると言いますし、初体験が遅かった女性は、処女を大切にした方が良いと言います。所詮は自分を基準にして、自分のやり方が正しいと他人に押し付けるようなものでしか、ないのです。しかし世の中には、自分の価値観と異なる人なんて山ほどいるから、自分の価値観なんか基準にして人に押し付けるアドバイスなんて無意味なんですよ。

さて、そういうわけで彼も優しい性格のようですから、2人でゆっくりと時間を重ねたら良いと思います。
    • good
    • 1

そのお友達嫌だなぁ。


お泊り=エッチって嫌じゃない?
彼氏の方がよほど立派ですよ。
人は未経験のことは、不安だし、緊張もするのは当然だよ。
焦らなくて全然大丈夫。
お友達が言ったように、しないから別れる。
そんな彼氏だと、ただの身体目的じゃん?
本当にあなたのこと考えて、大好きでいれば、時間をかけてゆっくり癒してくれることだと思いますよ。
焦ってはダメです。
無理やりとかダメですよ。そんなことしたらこれこら先ずっとトラウマみたいになっちゃう可能性があるからね。
心と身体が緩んだ時、きっと大丈夫になるから。素敵な彼氏ですよね。
大切にね。
    • good
    • 0

怖いとか嫌ではない!と、仰いますが実は その部類で性行へ踏み出せなかったんです。

だから震えるのよ!
身体が震えるのは、「怖い」「無理やりする」「嫌!」「未経験」など無意識に感じるからなのよ。

我慢させているから嫌われるのではなくて、貴女さまが寄り添えないからなので! 彼は貴女に寄り添い焦らなくても良いよ と、言っておられるし。
貴女さまの寄り添い次第なんですよね~!...貴女の身体がまだまだ受け入れ態勢になっていないので男性というものを、しっかり学んでくださいな。
    • good
    • 1

いい彼ですね。



本当に相手のことを思ってないと出来ない行動です。友人に何を言われようが
彼と投稿者様の関係で成り立っていることですし、いづれタイミングを見て焦らなくても
よいと思います。 よい彼氏さんとお幸せになってください。
    • good
    • 0

今回の事で彼はあなたの事を理解はしてくれたと思うので、ちゃんとあなたの素直な気持ちを伝えて、焦らずに行けば良いんだと思います。



嫌われたらどうしようと、何も伝えないでいるよりは、都度あなたの思いは伝えていく方が、意思の疎通も出来て上手く行くと思います。
    • good
    • 0

まず、キスをたくさんしてください。

それが基本中の基本です。


相手の舌と絡めあって、歯をなぞったり甘噛みしたり、舌で会話するように時間かけてたっぷりとしてみてください。そのうち震えも収まると思います。


私もあの行為は苦手で、あなたの同じでしたが彼氏に丁寧にキスしてもらうことで、いつのまにか身体が熱くなって震えも止まっていました。


あ、女の子が大口開けてのキスはだめだよ。
    • good
    • 0

優しい彼氏様で御座いますね。


彼氏様の仰る通り、焦らなくて大丈夫で御座います。

少々変な話ですが、真面目に回答致します。
エロ動画をご覧になってはいかがでしょうか。
恐らく、無意識に、行為自体が未知で怖いとお考えなのでは無いでしょうか。
未知とは、恐怖を覚える最たる原因だと存じます。

エロ動画を見て、慣れて下さい。
    • good
    • 0

>彼氏に我慢させている。

・そんなのじゃいつか捨てられる。嫌われる。・我慢してでもすべきだった。

その友人はひどすぎる笑そんなマイナス思考の事よく言えるな。
気にしなくて平気だよ。

ただの緊張じゃないの。ゆっくり慣れて行けばいい。
昔なにかトラウマになるような出来事がなければね?あるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A