アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手やクンニでいじっている最中に彼女の足が震えてきて、声が大きくなり息があがり、そろそろいきそうだな。というのは感じ取れます。しかし逝く寸前?になると突然足や手で拒絶してきます。。 彼女は「体が勝手に拒絶をするの、、。体がおかしくなりそうでどうしたらいいかわからない」といっているのですが、どうしたらいかせることができますか?その後は挿入して終わります。 数回しているのですが彼女がいってくれずに終わりました。。 回答よろしくお願いします。。  

A 回答 (7件)

手足を縛ればいいでしょう。

    • good
    • 1

精神的な抵抗ですね。

信頼関係が完成されてますか?
ちなみに質問者様は如何ですか?
相手のサービスに完全に身を委ねて文字通り(手のひらの上で転がされて)いっていますか?
もし此方が問題ないなら 一方通行はフエアではありません。
死ぬことはありませんから 何を言おうが抵抗しようが力づくで無理矢理完結させてしまってはいかがですか?
私ならそうします。
    • good
    • 1

例えば、貴方は手コキやフェラで遠慮なくイケる人?僕は無理なんだよね、恥ずかしいのもあるし、やっぱ遠慮しちゃう。



きっと男も女もその辺は同じなのかもしれない。
なので、挿入中にイカせるのを目指しましょう。

とにかく、長い時間挿入するのが吉。
    • good
    • 3

経験から申し上げますと、挿入前に


クンニ等で完全にイカせてから、挿入
すると、より一層感じさせる事が
出来ます。
彼女の場合、イった事がないため、
頭が真っ白になるほどの快感を得る事が
不安なのだと思います。
一度、手足を押さえつけてでも、クンニで
イカせて下さい。
そうすれば、彼女の方から挿入を望む
ようになります。
    • good
    • 4

>「体が勝手に拒絶をするの、、。

体がおかしくなりそうでどうしたらいいかわからない」

女性は本当にイキそうになると、このようなことをよくいってきます。


女性のセックスの快感は男性の10倍だと言われていると何かの本に書かれていました。

いったことがない女性であればいくのが怖いと感じるはずなので、優しく「大丈夫だよ。怖くないよ」と励ましてあげながら、優しい愛撫でいかせてあげましょう。
    • good
    • 4

 彼女の言葉を信じるなら、頭では性行為をしても良いと思っているだけで、まだ性行為の介入をどこかで何かの不信感が自分にも貴女にもあるから拒んでしまうということです。


 もう一つは、貴方が好きだから寝乱れる姿を見せたくない、それは娼婦やAVの女と同じで恥ずかしい事だと言う刷り込みがあって、オーガズムを感じることやエクスタシーに達するということを拒んでいるということです。
 > どうしたらいかせることができますか? と体の絶頂観しか考えていないけれど、貴方もただ射精するだけでは充足感や満足感が得られないように、女性も体でいくことができても、そこに貴方との繋がりや愛情が感じられないと、拒否や不満感が残るのです。

 このようなセックスを繰り返していると、女性は血流が滞ったままになり感覚器官も鈍化していくことになるのです。貴方となら何でもできる、貴方になら自分の恥ずかしい事も曝け出せる、大好きで愛し合いたいから、二人だけの快さを求め合える。彼女がそこまで思えるように、まず性行為の目的は彼女をいかせることという考えを改めて、親密な性行為から彼女が精神的満足感を十分に味わえるように、貴方の気持ちが伝わる性行為の在り方を、二人で探していこう。
    • good
    • 2

手と足を体で止めて文句言う口をキスで塞いじゃえばいいんです。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています