プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都合のいい相手にされてると割り切ってる好きな人との話です。
好きな人とは今まで10回以上お泊まりして、そういう雰囲気になって彼が手でしてくれたり私が手や口でしてあげたりしてます。
ですが、毎回中にいれるところまでは絶対にいきません。その手前で終わりです。
何度か私から誘ってはいるんですが、バイト終わりで疲れた、すごく眠い、俺もしたいけどゴム買うのを忘れた などと言われて拒否られてるのかなと感じます。
なんで最後までしてくれないのか分かりません。

A 回答 (1件)

罪悪感あるからだと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!