dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

添い寝以上を求めない男の人ってどういう心情ですか?それ以上にはなれないですか?(彼女)

A 回答 (6件)

お相手の女性次第も有ります


私は高級泡姫さんの処
何もしないで添い寝
良く有ります
身体お相手に無防備で
委ねる大人の世界
ある程度の人生経験
必要です
蛇足
頭お花畑のお遊びはどうでも宜しいです
    • good
    • 0

性欲はもちろんあるけど、添い寝に持ち込んでる時点でやったも同然。

そこまでで落とした!って満足する男もいる。

あとは、彼女・奥さんがいれば、大事な相方への貞操。
もしくは、やったら面倒そうな女には、賢い男は手は出さないよね。
    • good
    • 1

モテる人は遊んでる女性を沢山キープしていて


それぞれの関係性が違うのでしょう
友達以上恋人未満の人や
本命もいるでしょう
上手な人は経験があるから上手なわけなので他にも女性と遊んでるんですよ
ただ上手く誤魔化してるだけなんです


>添い寝以上を求めない男の人ってどういう心情ですか?それ以上にはなれないですか?(彼女)

露骨にやりたいを全面に出すと女性は冷めるので
段階をちゃんと踏んでいますよ?って見せる事が重要です
なので
求めてない感出してるだけかもですね
    • good
    • 0

うちの旦那は、付き合う前から「そんなにHそのものが好きじゃない」と自分から言っていました。


実際、付き合ってからも2ヶ月〜半年しないこととかザラでした。(エッチそのものはめちゃくちゃ上手い)。
気になるなら、あなたも彼女なのだから「Hってそんなに好きじゃないの?」ってやんわり聞いてみたら胴ですか?
聞いて悪いとかないと思います。普通のことだと思います。
    • good
    • 1

「添い寝以上」の「添い寝」があなたの中でどの位置づけがわかりませんのでいまいちお答えしかねますが、あなたを大切にしたいと思っているんじゃないですかね。

    • good
    • 0

それで


それ以上になると
体目的ですかというんでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A