アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕(23)と彼女(21)とは付き合って1年半以上になります。お互いセックスは好きで会った時には、毎回のようにします。しかし彼女はこれまでに一度もイッたことがありません。これまで経験してきた女性は皆イクことができました。彼女自身は不満はないとは言いますが、男としては是非ともイッてもらいたいです。僕のテクニック不足でしょうか?それとも彼女は元々イカない体なんでしょうか??男性、女性どちらの意見も聞かせてください。

A 回答 (9件)

イクというのは人によって差があります。

そしてイクの要因は以下のとおりです。
・体の慣れ(一人Hをして馴らしているか・経験豊富か等)
・心の安心(パートナーに完全に心を預けられるかどうか)
の2点です。多くの場合上記のどちらかが欠けています。また若い女性ではイクことができない方というのはかなり多いはずです。また30過ぎ、40過ぎてやっとイクことを経験するという方も大勢いらっしゃるそうです。

あなたのテクニック不足というのではないと思いますよ。
彼女に「今までイったことはある?」と聞いてみて他の男性でもないのであれば「現段階では」イケない体なのでしょう。
焦らずに。

下記のURLに「イク」ことに関する非常に詳しい掲示板を貼っておきます。


とりあえず掲示板のぞいてみてください。

参考URL:http://yy2.ziyu.net/yy/kenn11.html
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考URLも非常に参考になりました。
彼女は一人Hは断じてしないようです。
ただ経験はそこそこに豊富だとは思うんですが・・・

お礼日時:2005/01/27 16:19

こんばんは。


私はそれなりに経験も重ねた(歳が歳なので(笑
のですが、やっぱりイクという感覚はあんまりわかりません。
自分がたいして気持ちよくなくても潮ふきをする相手もいましたし(リアルな話でごめんなさいσ(^_^;)アセアセ...

で、結論は女の子は、しっかりイク人もいるのでしょうけど、イクイカナイはそれほど大きなことではないように思います。
人それぞれでしょうが。
私の彼氏は14歳年下で若いので最初は「イッタ?」と気にしていましたし、私がイッてくれるとうれしいとかいってましたが、
それはきっと、イカセタという自分の満足感でもあるのだと思います。
最近はあんまりこだわっていないようです。
私もイクイカナイはあんまり問題ではなく、彼氏が気持ちよくイッテくれたらその時に十分自分も気持ちいいのです。
「あなたがイッテくれるだけでいいの。それだけできもちいいよ」って伝えてますし。

あと、終わった後イッタとかイカナイとかぢゃなくて
「きもちよかったょー」っていうことで、彼氏も「ほんと?よかったぁー」って無邪気に喜んでます。

お互いが好き同士であれば、その行為だけで本当に幸せで気持ちよいものだと思ってます。
少女のようなこといってますが、私は×1の30超えた女です(笑

ちょっと赤裸々すぎたかな・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
    • good
    • 10
この回答へのお礼

お姉さまの赤裸々アドバイスありがとうございます(笑)
>気持ちよくなくても潮ふきをする相手もいましたし
は初耳情報で勉強になりました!
そういうもんだったんですね。

お礼日時:2005/01/27 23:56

彼としてはいかせたいでしょうが彼女としてはいかなくったて好きな人とだきあえれば幸せですよ。


そんなに気にしないでください^^
慣れもありますしいろいろなことをためしたり時間をかけながら・・・。がんばってください。
    • good
    • 13

私の友だち(みんな女)の大多数はイッタことないそうです。

だれだってふりはするものだと思います。

私は小さいころ、ふと偶然に自分の身体の仕組みに気がつきましたが(そーゆう時期ってありますよね^^;)、そのような経験のないひとは自分の気持ちいいポイントも、それからどうしたら気持ちよいのかも分かるわけがないんです。

男性はイクことにこだわりを持ちますが(違ったらごめんなさい。。。)、女性はイク、イカナイは結構どうでもいい問題です。
そんなことより、相手から配慮ある愛情表現をされたほうがよっぽどうっとりして気分がいいです。
「イってほしい」と相手の男性から懸命にされたら、イケナイひとはきっと申し訳なくなって、セックスを楽しむどころではなくなるでしょう。。。

”相手をイカセタイ”はエゴです。
そして、相手のテクニックは影響を与えないと思います。もし自分のポイントを知っている彼女さんだったら、自分からそこに導けるはずですから。
テクニックなんかより、愛情です!!(^^)あなたの彼女が心から喜んでくれることにもっと精をだしてくださいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにイクことに固執していたかもしれません。
これからは、ただ純粋に楽しめるように励みます。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/27 16:28

逆に彼女が攻めてあなたをイカせられますか?



あなたも自分でするときは気持ちよくいける
場所がわかっているから頂点へ達すると思い
ますが、第三者にしてもらうと微妙なズレで
イケないのがよくわかると思いますよ。

あなたの技術が足りないのではなく、恐らく
上のような理由で彼女が頂点に達することが
出来ないのだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>逆に彼女が攻めてあなたをイカせられますか?

には目からウロコの気分です。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/27 16:23

まぁ過去の話は 演技かもしれんし


自慢にはならんやろ

相性と テク その両方なんちゃうん?

サイズの相性もあるしなぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
演技は大いにありえますよね・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/27 16:24

それは相性の問題だと思います。


自分がどれだけテクニックを持っていたとしても、相性が悪かったら難しいと思います。
スポーツでも自分達がどれだけ強くても相性の悪いチームには勝てないのと同じだと思います。
けど、彼女も不満がないと言ってるんだから、別にいいのでは?
男の心理としてはイカせたいですよね。
まして今までは出来たとなると余計に。
分かります。笑
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうなんですよね・・・
彼女は別に気にしてるとかはないんで、問題はないんですがどうしても気にはなってしまいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/27 16:39

まー男やからな。

女性のイクってのには
詳しくは答えられへんけども。
自分が何となく思うのは一回いくまでが勝負な気がするわな。
彼女が嫌でなければTOY使ったらえんちゃう。
あれで、あのぶぶんを責めたらいったことない
女の人でもまぁ大抵軽くはいくな。
一般的なイクですぐに起きあがれる程度のヤツやけど
そこから徐々に…
って何書いとるんやろ…。板違いちゃうか?笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
TOYは使ったことはあるんですけど、彼女いわく何かしっくりこないらしいです・・・

お礼日時:2005/01/27 16:16

こんばんは。



カテゴリー間違えてますよ(汗)
こう言うのは「性の悩み」で・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
以後気をつけます。

お礼日時:2005/01/27 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています