プロが教えるわが家の防犯対策術!

60歳過ぎのお爺さんでも女子高生好やアイドル好きはどう思いますか?

A 回答 (9件)

私は70歳ですが女子高生やアイドルは可愛いと思いますよ。


別にいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

「いいじゃないの~♪幸せならば~♪」



という歌がありましたが、そんな感じです。
誰も被害を受けてないのなら構わないですね。
    • good
    • 2

>アイドル好きはどう思いますか?


そのアイドル所属の事務所が商売上手。
(アイドルはほぼ10歳は年齢をサバ読むため実年齢差は少し縮まる)
    • good
    • 1

若い女に惹かれるのは男の性だと思いますよw

    • good
    • 1

この娘さん推しています70歳現役


上原亜衣  30歳
紗倉まな  30歳
深田えいみ 25歳
    • good
    • 1

気が若くて、良いのじゃないの。


私なんか、小学生の孫っ子がアイドルです。
    • good
    • 1

行き過ぎた行動をしなければ別に気にしなくてもいいんじゃないでしょうか


好きって人それぞれ違いますから
    • good
    • 1

好きでい続けるのは自由ですが、犯罪まで行くのは×ですね

    • good
    • 2

普通です、詩人ゲーテは80過ぎても18に惚れてましたから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A