プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問というほどでもないですが。
本田美奈子さんって松田聖子に匹敵するポテンシャルと持つアイドルだと思うのですが、どうでしょう?

本田美奈子さん同世代ですがアイドルのころ好きでしたね~。水着姿を見たのが最初でしたよ。BOMとか。
歌は一番うまかったですし顔も一番かわいかったです。
ただ当時のアイドルはぶりっことか、かわいいとかの象徴であって、あたかも歌が下手なのがアイドルの条件ともおもえるような風潮がありました。

そんなこともあり、また所属する事務所などのプロモーションの仕方がうまくなかったせいか、何らかの人間関係があったのか、歌の人気は長続きしなかった。残念ながらトホホ。歌う姿すら見れなくなった。このたび、その実力を神様が認められ連れて行かれたのでしょうか。ご冥福をお祈りします。

A 回答 (1件)

そうおもいます。

同感です。殺意のバカンス、テンプテーションなんて最高でした。yahooで最初見た時は目を疑いました。岡田ゆきこさんといい、応援してた世代がいなくなる。みんないつかいなくなるとはいえ。悲しい。
    • 0