プロが教えるわが家の防犯対策術!

チェッカーズでフミヤの次に人気あったのは誰ですか?

A 回答 (5件)

フミヤ氏の弟の藤井尚之さん。

サックス担当でした。
    • good
    • 2

やっぱり尚之かなぁ~

    • good
    • 0

やっぱり尚之かなぁ~

    • good
    • 0

タカモク?


経営能力があるので、芸能界の各方面から信頼されているのはやはりこの方かな、と。

余談ですが、残念ながらクロべーは他界されていますもね。

この時代に流行ったグループは、CCBの渡辺さんとか、Xのhideとか、シュガーのモーリとか、なんか一人ずつ欠けていませんか。
    • good
    • 0

弟の尚之

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!