アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「チェッカーズ」で検索すると、「チェッカーズ 確執」って出てくること

どう思いますか?

A 回答 (5件)

グループってそんなものかなと。


人気が偏ったのだから仕方ないですかね。

現在知りたがっている事なんでしょう。
    • good
    • 0

質問内容がフワッとしていて何を知りたいのか解りませんが(笑)


フワッと答えると……。
あー……。
です(笑)
    • good
    • 0

もう過ぎた過去です。


悲しいことに亡くなったメンバーもいるので再結成はできないということですね。
    • good
    • 0

何を言いたいの?



唐突に これどう?と聞かれましても
    • good
    • 1

どう思うと言われても、根拠があるんでしょ



その前に、人の意見を聞く前に自分の意見を言う って主体性のある質問にならんの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!