アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元KAT-TUNの田中聖はいつになったら収監されるの?

A 回答 (2件)

犯罪者と言ってもヤク中だから、社会厚生が先らしいです。

刀で誰かを切ったわけでもないので。
    • 1

収監先は、栃木県さくら市の「喜連川(きつれがわ)社会復帰促進センター」かなと思います。

田中が生活している更生施設なんですが、そこでは監視されているわけではなく自主性を重んじるようなところなので、案外自由なんです。実は彼、夜な夜な抜け出して彼女に会いに行っているんですよ。それくらいの気晴らしは必要かもしれないけれど、疑われることはやめろと注意したのですが…。とにかく彼はモテるので誘われたら断れない。彼のことを思うとクスリ断ちはもちろんですが、オンナ断ちも1年くらいしたほうがいいと思う

田中被告の本質を知っているという知人だけに、最後は、「仲間は待っているので、しっかり更生して出てきてほしい」と厳しくも愛のある言葉で結んだ。

ちなみに今回の控訴審では、田中被告の口から覚醒剤の入手元に関する話が一切出ていない。そういった受刑者の場合、刑務所の中で密売人や常習者と知り合いになるケースは少なくなく、より悪の道に手を染めていく者は後を絶たないという。
ほんまは田代まさしなどが入った黒羽刑務所だったが閉鎖されたために、こちらになり厚生職務は老人介護が大工らしく、大工を選ぶのではという話です。懲役1年は軽いと思います。執行猶予が付いた日の夜に夜鷹に誘われてラブホ、余罪を含めるとこいつはもう死刑でもいいです。
    • 2
この回答へのお礼

二審で実刑になってるから施設ではなく刑務所に収監されるんじゃないんですか?