アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未来から来たジョン・タイターてインチキだったんですか?彼は何者?

A 回答 (3件)

ジョン・タイターは架空の人物です。

 ディズニーの元顧問弁護士で、ジョンタイター財団のオーナー兼理事長という肩書きのラリー・ハーバー弁護士がでっちあげ人物です。 以下の通り、イタリア国営放送がジョン・タイターの「嘘」を暴き出しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/14 16:41

>未来から来たジョン・タイターてインチキだったんですか?



インチキです。よく言えばエンターティメンターということでしょう。

>彼は何者?

詐欺師か誇大妄想狂。
    • good
    • 0

まー、いろいろ言いたい事もあるけど、楽しくYouTube見てますよ。

いちいち非難してたら、ムーとか読めない。おっさん定期購読してるし。オカルトやミステリーは箸休めだと思っている。嘘かホントは問題ではない。面白いかどーかだ。今は猫がしゃべっていろいろ助けてくれる、YouTubeの話が好き。それとパラレルワールドの話。1万円硬貨の話しとか。面白いのが全て。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!