プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミスター都市伝説のしゃべり方が鼻につくのは自分だけでしょうか?皆さんはどうですか?ミスター関です。髪型もちょっと➰

A 回答 (5件)

なんか喋りが傲慢でイライラする。

急にタメ語になるときとか(笑)
    • good
    • 2

どこかからパクったネタで散々騒いで、何一つ的中しないという点で、関は21世紀のMMRキバヤシだといっていいでしょう。

    • good
    • 0

>いろんな研究者たちの話をうわべだけ聞いてあーだこーだ騒ぎ立ててる感じがねー。



そうですね。
都合の良いところを切り取って張り合わせた話ばっかりですね。
テレビがよくやる手口そのものです。
    • good
    • 0

陰謀論者乙って感じすかね。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな研究者たちの話をうわべだけ聞いてあーだこーだ騒ぎ立ててる感じがねー。

お礼日時:2018/05/20 19:24

関は少し嫌ですね…なんか洗脳されてるみたいですw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!