アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本でもミスター巨人は長嶋茂雄さんみたいなその球団一筋で引退した選手が色々いますが、
韓国もミスター✕✕みたいな朝鮮人選手がいると思うので現役で色々教えてください。
自分がしってるのは直近で引退しましたけど朴 龍澤(LG)、現役だと斗山の金宰煥さんとSSGランダースの崔廷選手です。
他にも色々いると思うので教えてください。

A 回答 (1件)

長嶋茂雄は「ミスター巨人」ではありません。

 単に、「ミスター」です。 世界中で単に「ミスター」と呼ばれるのは長嶋茂雄だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!