アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日放送されたすべらない話で
川原さんが二本目に話した「いたずら電話」の話です。

確か以前別の方が話していた内容と同じだと思うのですが
誰の話でしょうか?

川原さんが話し、周りのみんなはわかっているのに
初めてのようなリアクションをしていて
不自然に感じました。
例えば「これ○○も同じような経験したみたい」とかにおわせる反応があっても良かったのに…

わざと同じ話を別の人が立て続けにして笑いを起こすパターンはよくありますが
これはまんまパクリ感があって冷めてしまいました。
ルール違反ではないのですが。

予選会を勝ち抜き初参戦の場でせっかくのチャンスに
人の話をするのにも疑問です。
みなさんはどう思われましたか?

A 回答 (1件)

私もどこかで聞いた話だな~と思って見ていましたが、


以前「人志松本の○○な話」の方で川原さん本人がしていた話のようです。

初参戦ということで、自信のある鉄板ネタを出してきたという感じでしょうか。
「○○な話」は一応別番組だから同じ話をしても問題ないと判断したのかもしれませんね。
周りの人たちも、初めて聞いた人もいただろうし、聞いたことある人も何回聞いても面白いな~みたいな反応だったのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誰かがすべらない話でしてたものだと思ってましたが
○○な話で本人がしてたんですね!
両方松っちゃん系で混同してたみたいです。
おっしゃるとおり自信ネタだったのでしょうが
個人的には新しい話を聞きたかった気もします…

お礼日時:2011/07/01 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!