アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レインボーマンを 先日
初めてしりました。
ミスターK は、
何故日本人を恨むかな?
ミスターKはどこの国の人かな?
日本人皆殺し、てのが凄い。

A 回答 (1件)

日本ではない、どこかの国の国籍不明の外国人です。


戦時中、日本の捕虜になった時、日本人から酷いことをされたらしく、そのため日本人を恨んでいるようです。
家族も殺されたとか。
ミスターKが率いる、死ね死ね団の標的は、あくまでも日本だけです。
別に世界征服をしようとしているわけではありません。

ガッデムッ!!生意気な黄色い猿どもめっ!!日本人は皆殺しだっ!!
「レインボーマンを 先日 初めてしりました」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

怨みはらさでおくべきか?

お礼日時:2022/12/23 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!