プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして芸能人って不倫とか逮捕されても批判的なコメント書く人いないんですか?kat-tun のメンバーの田中こうきって何度も犯罪犯しているのに懲りない奴だなとか一生刑務所に入ってるとかってコメントしないんですか?

A 回答 (2件)

言われなくなったら終わりとか聞きませんか。


田中こうきにコメントする人がいない。
つまり、
彼は終わりです。
覚醒剤から抜け出せない廃人です
    • good
    • 0

警察に逮捕されるような犯罪者には、今更批判的なコメントを書いても仕方ないと思いますよ。

収監されるか執行猶予がつくかはともかく、犯罪者なんですから。
 不倫の場合は面白おかしくからかうと溜飲が下がる人も多いようです。
溜飲が下がるというのは「不平不満、恨みなど、胸のつかえがおりて、気が晴れること」という意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!