プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実業家のホリエモンこと堀江貴文氏が19日、ツイッターを更新し、女優の沢尻エリカ容疑者の逮捕は国民が関心を示すスキャンダルで政府のスキャンダルを覆い隠すのが目的などとツイートした鳩山由紀夫元首相に対し、まじで、ほんとにこいつあたまが腐ってるなどと猛批判した。

鳩山氏は18日にツイッターで「沢尻エリカさんが麻薬で逮捕されたが、みなさんが指摘するように、政府がスキャンダルを犯したとき、それ以上に国民が関心を示すスキャンダルで政府のスキャンダル(悪政・犯罪等)を覆い隠すのが目的である」などとつぶやき、桜を見る会に対する批判をかわす目的だったと指摘していた。

 このツイートをホリエモンはリツイート。そして「まじで、ほんとにこいつあたまが腐ってる」などと猛批判。

という事ですが、冤罪でもない偉大なる経済犯罪者で拝金・唯物・利己主義者の無神論者である堀江貴文の方こそ、心も頭も完全に腐っている・狂っているのではないのでしょうか。
 
不当に得た自分の財産を、何の役にも立たない世の為人の為でもない大型ロケット花火に使うのは自由でしょうがね。

極悪犯罪反日売国奴で日本人が大嫌いな不良朝鮮人の血を引く安倍晋三や自公政権をかばう為にこのような論外のリツイートをしているんでしょうがね。

自国の政治・経済・社会等の諸問題から目を背けさせる為に他国を批判しまくったり、自分たちの悪政・悪行・犯罪・テロ・噓八百・捏造・改ざん・隠蔽・悪い方向に誘導先導洗脳等から目を背けさせる為に、芸能人や警察やマスコミ等を使うのは、どこの国の権力者らも常套手段なんですけどね。

他国の基地問題一つで潰される国・国家・政権・内閣も前代未聞で、極悪アメリカの植民地以下という事実を裏付ける出来事ですがね。

「堀江貴文が鳩山由紀夫元首相に対し、まじで」の質問画像

A 回答 (4件)

ネタが。

。。古過ぎますね。。。
    • good
    • 1

鳩ポッポ


竹中平蔵も います。
    • good
    • 1

堀江貴文も真面とは云えんけど、政府のスキャンダル隠蔽は兎も角、由紀夫の件は概ね云えてるんじゃない?



あたまが腐ってなきゃ ↓ こんな真似できないでしょ!
「堀江貴文が鳩山由紀夫元首相に対し、まじで」の回答画像3
    • good
    • 4

何時の話をしているのかな昭和の話ですか?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!