プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察にガッチリ覚せい剤でマークされていて、おそらく逮捕状も出てます。どこに行っても、行く先々に警察車両がいます。この場合何故捕まえないのでしょうか?写真、ビデオも確実に撮られています。もう、あからさまにわかります。決してヨレている訳ではありません。回答お願いします。警察も絶対に年内にパクる、と言うてます。それと正月でも警察はパクりに来るんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

薬で幻覚や幻聴の症状が出ているのだろう



自業自得だな
    • good
    • 0

身に覚えがあるならば、逮捕を待っているのではなくて自首すべきでしょう。

    • good
    • 1

逮捕状が出ていれば、既に逮捕状の執行がされています。


まだ、逮捕状が発布されていないと思われますが、それも時間の問題でしょう。
今は、動向調査と関係者のあぶり出しをしています。
当然、逮捕状の他には捜索差押許可令状も同時に発布されますので、そのガサ状に必要個所を特定している状態でしょう。
逮捕状が出れば、年末年始に関係なく逮捕はされます。
    • good
    • 0

事実なら動向調査の一つです。


細かい事は捜査妨害になる可能性を否定出来ませんので書きませんが、貴方の動向即ち行動を記録されていると思って下さい。

> 警察も絶対に年内にパクる、と言うてます。

実際覚醒剤を貴方が所持或いは使用しているのであるのなら、自分から出頭しましょう。
その際に覚醒剤を持って居れば覚醒剤とそれを使用するに使った道具、覚醒剤は使ってしまって手元に無ければ使用に使った
道具を持参する事です。
    • good
    • 0

貴方は覚せい剤に関係しているの?


関係しているなら、自ら警察に行きなさい。罪も軽くなる。
関係していないなら、何も気にしなければ良い。
    • good
    • 0

あなたに売っている人、あなたに売っている人に売っている人、あなたに売っている人に売っている人に売っている人に売っている人。



どんどん遡って、芋蔓式狙いですかね。

警察だけじゃなく、麻取も動いてるとか。

何にしても、妄想の可能性の方が高そう。
    • good
    • 0

警察の本当の狙いは、密売組織を一網打尽にすることにあります。


消費者側なのか売人だか知りませんが、あなたはそのためのオトリとして泳がされているだけです。
    • good
    • 0

何故逮捕状が出ているのが分かるのですか?


年内に逮捕するって言われてるなら逮捕されるでしょうね。
でも公務員の方々って一般企業の休みに似ているから昨日が仕事納めで、4日か5日から始めそうですね。
この機会に覚醒剤なんて本当辞めましょうよ。
貴方も分かっているんでしょ?
    • good
    • 0

入手元とかを探るためでしょう


そのうち逮捕に来ますから安心してください。
いま逮捕されると 留置場では 元旦におせち料理とか出してくれるのかな?
    • good
    • 1

泳がせて、人間関係を洗っている最中か、、、


典型的な被害妄想か、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています