アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡田有希子が死んだ1986年4月8日に沢尻エリカが生まれたので、沢尻エリカは 岡田有希子の生まれ変わりかもしれない と思っている人が多いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    >岡田有希子が誰なのかも知らないでしょう
    岡田有希子さんは、アイドル歌手でしょ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/20 07:32

A 回答 (22件中1~10件)

そんな奴はいないです、

    • good
    • 0

エッエェッ!!


マジですか!
「沢尻エリカは 岡田有希子の生まれ変わりか」の回答画像21
    • good
    • 0

岡田有希子さんはビルから飛び降り自殺をしたので輪廻転生は有り得ません!多分地縛霊か浮遊霊に成ってこの世を彷徨っているので沢尻エリカの生まれ変わりは有り得ません!石川秀美のコンサートの時にステージのスクリーンカーテンに写ってる雑誌が有りました。

    • good
    • 1

ちょっとでもそうかもしれないと思う神経がすごい。

    • good
    • 0

なわけ無いやん

    • good
    • 1

その理屈でいうと、私は友近の生まれ変わりなのかしらん??

    • good
    • 3

なんで?

    • good
    • 1

その日に生まれた人はたくさんいますが?


意味不明な戯言だ><
    • good
    • 1

えー全然違うしー


一緒にして欲しくないな。
    • good
    • 3

たまたまそうだったというだけでしょうね。


だって、生まれる前からお腹にはもう命を宿していたんですよ。
それに、その日に生まれたから生まれ変わりだというと、その日に生まれた人みんなということになるし、
ユッコが亡くなった日にだって普通にほかの人だって亡くなっているんですからね。
つまりあの日には岡田有希子だけが死んだわけじゃないし、沢尻エリカだけが生まれたわけでもないということですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!