dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年寄りのお爺ちゃんが女子高生好きって元気が良い?

A 回答 (7件)

そういう人がボケて老人ホームとかに入ってきたら女性スタッフにセクハラしそうでこわいです。

普通に気持ち悪いし。
    • good
    • 3

好きにも色々あるけど、仮に恋愛対象であるなら、キモい変態だね。

    • good
    • 3

はい貴方の言う通りです、女子高生大好きお爺ちゃん頑張って女子高生をモノにしよう。

    • good
    • 2

気持ち悪い

    • good
    • 2

変態性欲ですね


小さい子供が無邪気で微笑ましいならわかりますが
女子高生に対して好きって部分は間違った性的病気であって怖いですね
    • good
    • 2

はつらつですね 理想像ですわ

    • good
    • 2

元気いいですね! 楽しい人生送っているんだなって元気をもらえそうです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!