プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の父親やお爺さんが女子高生系のAVを好んで観てたら気持ち悪いと思いますか?

A 回答 (8件)

気持ちいいとは誰も思わないと思います。


性癖は自分だけのものにしておいた方が良さそうです。
    • good
    • 1

軽蔑する昔プロレスのビデオの裏に隠していた。

    • good
    • 2

人間は本来の本能に従わずヘンタイ性癖に堕落しているので、仕方ないですが、


自分のヘンタイ性癖は隠すのが常識、礼儀です。
他の人がいるところでトイレのドアを開けっぱなしで排泄する人はいません。
誰だってトイレのドアは閉めます。
それと同じこと。

他の人に知られる時点で常識がなく愚かです。
気持ち悪いより、バ○で礼儀知らずだと思います。
    • good
    • 1

元気だな。

と思う。
    • good
    • 1

別に悪い事ではない。

ただ、観ている所を視られてしまっては、反則だ。こっそりみるのが良いのだ、
    • good
    • 2

普通の事ですよ。

お父さんだけではなく女性も男性も、何に対して興奮するのかは人それぞれで悪いことでも気持ち悪いことでもない当たり前のことですよ 
お父さんが特別な訳ではなく、男性も女性もそこは同じです
    • good
    • 2

男性なら特に何も思わないかと



女性で学生なら気持ち悪いと思われるかもですね
女性で大人なら「何も思わない」かとw
    • good
    • 1

延滞金が気になります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!