プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして今はAKBとかロリータアイドルが主流なのですか?
SPEEDやMAXのような大人っぽい色香のアイドルが出てこない。

質問者からの補足コメント

  • 大人っぽいというか、カッコイイ系ですかね。
    今のアイドルはかわいい系。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/17 04:08

A 回答 (2件)

そういうのを求める人はKpopに行くようです。


 
数年前に日本でカッコいい系目指していたE-Girlsはかなりゴリ押しされていましたがコケましたね。
モーニング娘。のところでその路線ぽかったCuteも今はありません。

今も続いているのだと、Perfumeはアイドルなのかどうなのか、BABYMETALは見た目とパフォーマンスのギャップがかなりありますね。
ももクロ、エビ中、TEAM SHACHIなんかも外形は甘めのアイドルですがライブパフォーマンスはかわいい系ではないですね。

日本の若手でゴリゴリなのだとAMEFURASSHIとか
?si=ax_RsKnG4fYujP6C

今のアイドル、の話でAKBがいちばんに出てくるってそのジャンルにあまり興味無さそうですね。
    • good
    • 0

SPEED?


全然大人っぽくないけど?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A