アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルノを合法化している先進国と日本のポルノに対する考え方は、

日本以外の先進国→必要悪・猥褻動画・ポルノ女優は弱者

日本→エンターテイメント・普通の映像作品・AV女優はアイドル
だと思うのですが、どう考えても日本っておかしくないですか?
皆さんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

おかしいです異常すぎます


さすがに地上波では放送出来ませんが
今年の新人女優賞とか言ってまるでアカデミー賞
のノリでAV女優にトロフィー渡したりしてます
それも明るいステージで
受賞した女優は泣いたりして
昔からそういうのはありましたがもっと分を弁えて
ひっそりとやってましたが今は違うんですね
味噌もクソも一緒といった感じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/11 20:40

ちょっと意味が分かりません。


AV女優がアイドルってまったく知りませんけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A