アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人お花見ってどうよ?桜の下で宴会(笑)

質問者からの補足コメント

  • Yes

    ぢぢぢぢぢぃさん!今後もよろしく!(^◇^)

      補足日時:2024/04/01 16:10
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(^◇^)

      補足日時:2024/04/02 20:30

A 回答 (5件)

全ーーーーーーーーーー然OKよ!

    • good
    • 1

庭とか公園のベンチで…なんてのもアリなんでは?


一人で何役も演じてたら、ヤバイかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

もちろん、人に迷惑掛けたらだめ!桜の木の下でシートひいて、ビールと弁当持参で楽しむ!<花見OKの場所に限る>いいんじゃない!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/01 15:28

私は毎年コンビニでお弁当、飲み物、桜風味のスイーツなどを買い込んで近場のお花見スポットに行き1人で楽しんでますが大勢の宴会と比べて誰に気を遣う事もなく自分の好きなように過ごせるのでいいと思います。

今年も一人お花見しに行こうと思っています(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

すんばらしい!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/01 15:01

(笑)というほどの話ではない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

解答ありがとう!

お礼日時:2024/04/01 15:02

そもそも一人は宴会とは言いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

まあまあ、そげん固いことは言わんばい!回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/01 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A