プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怖い話とか見たら一人でお風呂に入れなくなる、、、
一人でエレベーターにも乗れない、、、
そういうときどうしますか?

A 回答 (3件)

私はお風呂に入る時、


もしここで出てきたら自分裸だし
ただの変態だよねw
とか思いながら入ってます。
エレベーターの時は、
「出てきて驚かすくらいなら
荷物持ってもらうからね」
と一人で心の中で思ってます。

とにかく「ただ出てくるだけなら
何かしら手伝ってもらうからね」
と念を押して余計なことは
考えないようにしていますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読みながら笑ってしまいました笑笑
もし怖くなったときは、あなたの回答を思い出します笑笑

お礼日時:2017/12/22 22:21

「ぬいぐるみ」とか「クッション」とか、抱えられる物を同行させると良いでしょう。


ひとりではない安心感が持てます。
また、実際に恐いめに合った時に、投げつける事で、恐怖を発散できるでしょう。
    • good
    • 1

肛門括約筋を軽く締める。


でも、無理はしないでね!
肛門括約筋を締めようとして別のところに変に力が入ってしまえば
腰を痛めたりその他いろいろ不都合なことも起きるから。
やる場合は自己責任で!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!