アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江原さんや、木村藤子さん以外に難病の透視などができるような本物のスピリチュアリストは他にいますでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はい、私はとりあえず三人スピリチュアリストではなく霊能者を知っています。

というかいました。残念ながら二人は亡くなっています。スピリチュアルという言葉には「精神的な」という意味も含まれ幅広くなりますから。亡くなった一人は法相宗のお坊様、一人は霊能者ですが残念ながらその霊能は魑魅魍魎によって授かったものでした。魑魅魍魎と言っても物語のように人に害をなすものはありません。害をなすかどうかは魑魅魍魎にあるのではなく、それが取り憑いた人の心によって決まるのです。言ってみれば「火」そのものには善悪はありません。それを使う人によって人に利益をもたらしもするし害を及ぼす事にもなるという事です。なので彼は実に素晴らしい霊能を示しましたが、その死に様は実に惨いものでした。一人は東京南部に存命しております。その他に一人、知人の友人という何とも言えない関係の人がいます。
残念ながら亡くなった人もそうですが、存命中の人も私が人に在所を明らかにすることはできません。相談者の魂が真に縁があれば必ず導かれるからです。
一人は東京南部に住まい、一人は北部というか埼玉にいるだろうとしか言えないのです。
ちなみに江原、木村両氏の真偽は私にはわかりません。
    • 0

奈良県の吉野に【前田國子】という人で、口は悪いけど凄い人(霊視)だと知人や友人から聞いてますが、私は行ってないのでわかりません。

• 0

自分で言ってなんですが とおし というより 生きているさだめ と言うのか ご先祖といえばいいのか わかりますが 基本 毎日コツコツ

日のあたるところ生きて 川の水のように キラキラ 透き通る水のような心で 生きていれば 問題ないです
    • 0