アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DAMで87点〜88点取れたら、ジョイサウンドだとどれ位取れると思いますか?
あと、87点とか88点って低いですか?

A 回答 (4件)

個人的にはJOYSOUNDの方が点取りやすいかなーと思います。

といっても1.2点ですけどね。80後半は、全然音痴とかではないですよ。自慢する程ではないけどバカにされることもないといった感じでしょうか。
    • good
    • 4

カラオケの採点。


単純には比較できないよ。
というのは、採点の難易度を変えることだ出来るので、同じ系列でも、そのお店によって違うので。
後、客層によって変えるところもあるからね。
そう、客寄せを狙って、「甘めの設定」にするところもあるから。
    • good
    • 0

周りの方達の話を聞くと、JOY soundの方が得点が高いそうですよ。

    • good
    • 1

採点の種類にも寄ると思います!私も88点くらいです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています