プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケでスコアが平均87点は普通てますか?上手いですか?ちかみにjoysoundてます。

A 回答 (5件)

それは、機械ですから、ケースバイケースで、上手さは、変わります。

私は、声楽をやっているので、点数なんかありません。マイク使いませんから❗0点です。芸術は、上手さではなく、語る気持ちです。全然、気にすることありません。絵も、好きか嫌いかと同じです。美術ですから❗点数は、上手さではありません。本当にうまい人は、潰してまで、歌います。変奏曲が、そうです。全然、気にすることありません。それを、誰かが、言ってくるなら、私の言葉、「芸術は、心である。」と言ってください。
    • good
    • 0

何ともおかしな文章だが、機械の設定を変えられるので、こればかりは何とも。


標準的な設定だと「下手ではないが、上手くもない」といったところだね。
    • good
    • 1

普通です。

    • good
    • 0

上手いですよ!羨ましいなぁ!!

    • good
    • 0

歌により平均点が違います


平均点が85点位の歌ばかり
歌っていたら普通です
平均75点位の歌ってたら
上手い方でしょう
87点は下手でないのは間違いありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています