プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この選手を獲得できるなら獲得したいですか?(あなたが監督だったら?)
ただし来シーズンで35歳になります。

177cm90kg 右投右打 外野手
韓国 アマチュアFA

(22)150試合.285(598-171)23本88打点16 0
(23)155試合.300(586-176)20本85打点22 1
(24)132試合.276(471-130)15本64打点13 1
(25)161試合.322(574-185)24本91打点25 0
(26)157試合.314(598-188)22本86打点21 0
(27)162試合.305(579-177)18本90打点24 0
(28)154試合.274(568-156)23本84打点20 0
(29)161試合.282(569-161)22本85打点14 0
(30)155試合.300(545-164)28本94打点15 0
(31)160試合.318(572-182)25本85打点23 0
(32)152試合.276(532-147)23本89打点20 0
(33)150試合.302(535-162)24本87打点24 0
(34)162試合.315(568-179)23本91打点15 0

13年目
2011試合
.298(7295-2178)
290本
1119打点
252盗塁
894三振
403二塁打
32三塁打
2犠打
46犠飛
1526四球
172死球
31敬遠
.481長打率
.430出塁率
.912OPS

A 回答 (3件)

再度、選手の情報ありがとうございました。


一億円の契約金で獲得しましょ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mlbで1億はかなりの破格ですよw

お礼日時:2022/08/17 09:30

口から手が出る程獲得したい選手ですね。


13年間の成績から判断すると打って良し、走って良しの選手とお見受けできます。また、打率もコンスタントに安定している選手なので、総崩れする恐れがないように思います。因みに守備はどこかを教えてくれれば、尚獲得する意志も多少変わるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

守備はレフトです。
たまにライトを守ります。
守備防御率?はプラスですけど
平均よりやや上程度です。
毎年 四死球も100個程度は選んでいます。

お礼日時:2022/08/17 08:31

日韓関係の修復の為ならばッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この選手いらないですか?

お礼日時:2022/08/17 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!