プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケは採点つけるのが常識なんですか?
僕は採点が目に入ってとても歌いにくいです笑笑
自分がいれた曲なのに採点消したら何で消すの?って言う嫌味みたいのいわれて腹が立ちます。
どっちが多いとかでもいいです。教えてください笑笑!

A 回答 (3件)

常識じゃないですよ!


採点しようがしまいが歌う人の勝手です。
むしろ、採点の結果出したりする時間がうざいので友達同士でカラオケに行くときは採点出さない人がほとんどだと思いますよ。
ヒトカラの時はつけますけど。
    • good
    • 1

常識じゃない

    • good
    • 1

何度もカラオケに一緒に行った人なら、採点する事もありますが、本番?では普通は採点しませんね。



うまい人も下手な人も楽しめる事が大事なので。
質問者さんみたいに、採点されたくない人だとストレスになりますよね。

相手は自分本意な人だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!