プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒にカラオケに行くと採点モードにして点が出るようにする友達がいます。

私は採点されると心地よく歌えないので採点は嫌いです。

採点モードは好きですか。

A 回答 (1件)

採点モードは1人の時にやれよと思いますね。


どうしても採点モードにしたい時は、一声かけるよう言ってみては?
かく言う私も学生の頃は採点モード好きでしたが、友達といるときはちゃんと許可取ってから採点モードに変えてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>採点モードは1人の時にやれよと思いますね。
>どうしても採点モードにしたい時は、一声かけるよう言ってみては?

採点モードは1人の時にやれって感じですね。

お礼日時:2023/03/13 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!