プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女装してみました
10点満点で採点お願いします

「女装してみました 10点満点で採点お願い」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

ヅラ感が不自然。

。。

自毛なら、セットが減点。。。

ヅラなら、もっと上手く装着すれば10点。。。

自毛なら、左頬が隠れ、右頬が空く、逆だから不自然。。。
    • good
    • 0

あら可愛い。

10点あげる~
    • good
    • 0

120点。

    • good
    • 0

画像編集ソフトで、


撮影した写真を加工して、思い通りの見栄えに仕上げられます。
したがって0点
    • good
    • 0

かわいい10点

    • good
    • 0

どこから見ても女の子なので10点です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

現段階では加工(加工を隠せない箇所有り)が有るので3点。


時々投稿して来る中年過ぎオジサンの汚い女装に対してこの写真を入れて、「女装は
これぐらいのレベルに為らないとダメなんだ」とコメントを入れたなら10点にアップ。
    • good
    • 0

あなたが採点お願いします。

言ったのですからね。0点です
    • good
    • 0

加工でしょ?加工じゃなかったら10点

    • good
    • 1

10点です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています