プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

damで86点採った曲が今日は78点でした。ジョイサウンドでは87点でした。音痴なんでしょうか?

A 回答 (5件)

トパちゃん カラオケ上手なんだね!


高得点連発じゃん!
すごいなー。

AIの採点項目や基準がビミョーに違うのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばdamは精密採点Aiでしたが、ジョイサウンドは分析採点でしたね。分析採点Aiだったら、点数もっと採れたかもしれないですね(^o^;)かとぅんのワンドロップって曲頑張って鍛えてます。昔はリアルフェイスとかで92点採ったことあります。damでですが(^o^;)

お礼日時:2023/07/11 21:48

調子が悪い時もあります。


私も同じ日にカラオケ店をハシゴして、最初の店舗で歌った曲は音程率86%でしたが、次の店舗では80%…。数時間差でこんなに変わってしまう時もありますから。
ちなみに、機種はDAMAiです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m昨日歌ったら、damAiでリアルフェイスが85点でした(^o^;)

お礼日時:2023/07/13 04:14

美しい裏声を使い歌えば、カラオケの醍醐味が分かりますよ。


声には、白、黄色、オレンジ、茶色、赤、青、緑、灰色、黒までの約数十色がある。
数十色の色を上手く使い分けるには、DAMボイストレーニングがあるから、店員さんから使い方を訊いてみるのです。
音楽教室(一回 7000円ぐらい)でプロから教わり、ボイストレーニングで練習するのが一番確実。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございますm(__)mボイストレーニングはやりたいと思ってますm(__)m近場にないか探してみますm(__)m

お礼日時:2023/07/12 17:37

その点数だと、普通の人かなって思う。


うちの家族はみんなそんな点数だ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったら上手いクラスになれますか(-_-;)?

お礼日時:2023/07/11 22:51

傷つくかも知れないが、ちょっと音程がはずれてますね。


僕なんか簡単な楽曲でも 70点。
実際に僕の歌声を録音して聴いたら...
うわぁぁぁ...声が気持ち悪い...
と思いましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケ辞めた方がいいでしょうか(-_-;)?趣味がなくなってしまいますが(-_-;)

お礼日時:2023/07/11 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!